人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌える青紅葉。

また体調が不安定でした...
11月半ばに体調を崩してから、5ヶ月の間。とうとう先週からは6つ目の病院へ。
1つのところへ定期的に通うこともあれば、1,2回で済むこともありましたが、流石に通院も疲れました…
疲れると同時に自信もなくなり、ここ10日間ほどは身体的にも精神的にもまたひどい状態。原因究明と共に、ようやく先が見えて来たような治療を開始した感じ。こどもがいるとより、自分がしっかりしなくちゃいけないような責任感が益々強くなったりで、悪循環に陥ります。

最近、夜中に頻繁に愚図り、なかなかまとまった睡眠がとれない、これまでに蓄積された疲労が大きな要因ですが、やはり女性の体は複雑ですね。
更年期のはしりかなぁ、と思っていたところはありましたが、まだそんな気配はなし!とのお達しがありました。しばらく漢方薬で様子見です。

周りにも心配を掛け、先週は実家から父が来てくれたり(T_T)どうも故郷を離れて15年も経つと甘え下手になるようです。これからはひどくなる前に息抜きして上手に甘えよう!マッサージもまた頻繁に通い始めました。
萌える青紅葉。_d0075000_0164529.jpg
父と散歩途中に寄った庭園にて。新芽が出て間もないから眩しい。萌える紅葉!
こどもも静寂な空気、広々とした景色にかな、大喜び~。
萌える青紅葉。_d0075000_017897.jpg
駿河湾と富士山をイメージした美しい日本庭園。お抹茶とお菓子を頂いてきました。

ブログを更新できたってことは元気になってきた証拠、ですね。
両親、姉から貰うエネルギーは最強!!です(^^)
by risako-1023 | 2012-04-15 23:19 | 家族のこと